「サムシング・グレート(大いなる存在)」の力を実感!!〜奇跡体験、再び〜
今日で10月も終わりですね。
朝から雨でしたが、今は止んでいます。
気温もやっとこの時期らしくなってきたかな。
今月半ばくらいまでは、まだ暑かったのに。(←この方が異常?!)
半袖でクーラーを入れてた日もありました。
なのに、今は暖房器具にお世話になるくらいの気温になっています。
この気温の変化、人間だけでなく、動物にも影響しているんでしょうね。
今週、ウチのセキセイインコのピーちゃんにも、大きな変化がありました。
先週の日曜日に、エサを吐き戻してから、食べなくなり、じっと寝たままが続きました。
それまでのピーちゃんは、よく食べ、元気いっぱいだったのです。
放鳥時間をたっぷり取っていたんで、ストレスがないはずだし、そのせいか筋肉もよく付いてる。
だから、考えられるのは、気温の急激な変化かなと思いました。
スピリチュアル的には、エネルギー変化が大きいと言われていましたので、それも大いにあると思います。
月曜は、朝から雨で寒くて、今季初めてエアコンのヒーターを入れました。
少しエサを食べたみたいだけど、全然元気がない…
体調は、「フン尿」でわかります。
「いつもの」ではないのです。
「真っ黒なフン」で、ほとんど水も飲まないから、尿も少ない…
ピーちゃんの「真っ黒なフン」を見て、私は自分の消化管出血で入院したことを思い出しました…
私の8ヶ月に及ぶ長い入院の始まりが、「黒い血便」だったので、そのことを思い出すから、ピーちゃんの「真っ黒なフン」は見たくなかったのです…
今だからの笑い話ですが、退院後、レトルトの「イカ墨パスタソース」を食べた後のトイレは、ドキッとしましたね…
だから、今でも「イカ墨」は食べたくないのです、美味しいけど…^^;
自分の思い出したくない記憶があっても、ピーちゃんの「真っ黒なフン」を見ないわけにはいかない。
あの時、私も「黒い血便」もしたし、最後は脳出血までしたけど、今は元気になってる。
一番の山場の時には、たくさんの人達がエネルギーを送ってくれたし、祈ってもくれた。
今度は、私がピーちゃんに同じことをして、奇跡を起こせることを信じました。
だから、思い出したくない記憶のことより、そっちの事実にフォーカスしようと思いました。
2日ほど鳥かごの近くで寝ていたんですが、水曜日になる真夜中、「最期」と思わせるような出来事がありました。
慌てて主人を呼び、苦しそうなピーちゃんに、何もしてあげられず、ただただ神さまに、「助けて下さい」と祈るばかりでした。
ピーちゃんの身体が硬直して、羽根をバタバタさせて、誰がどう見ても、「最期」だったんです…
それから暫くして、目を閉じて静かになりました。
「ああ…こうして眠るように死んでいくんだな…」
いよいよ最期だと思うと悲しくて、泣いてしまいました…
すると、パチンと目を開て、今度はいきなりエサをガツガツ食べだしたのです…
あまりの変わり身に驚いたんですが、「最期の晩餐になるかも…」と思い、好きなだけ食べさせました。
ところが、これが「最期」ではなく、実は「復活」だったんです…今思えば、ですが。^^;
一応、私は昔、「レイキ伝授」は受けてるんですが、長い間使ってなかったんで、全く自信はありませんでした。
でも、実感がなくても「送れてる」と信じて、毎日、両掌でピーちゃんを覆うように包み、ヒーリングしました。
そのせいかどうかはわかりませんが、日を追うごとに体調が戻ってきて、フンの色も、「黒」→「こげ茶」→「茶」→「いつもの色」に変化していったのです。
昨日の時点で、もう「いつもの色」になったのです〜^^
今週は、ピーちゃんを通して、「大いなる存在の力を信じる」というのを学ばせて頂きました。
かなり厳しかったけど…^^;
先にも書きましたが、私の時もたくさんの人達が「遠隔ヒーリング」や「祈り」をして下さって助かりました。
現実的には、「入院していたから」という医学的な尽力もありますが、医師が主人に「奥さんのケースは稀です。」と話されたそうですから、やはり見えない力、「大いなる力」は存在するのです。
ですから、ピーちゃんも、「誰がどう見ても…」な状態でしたから、たぶん私と同じ「大いなる存在の力なのだ」と確信が持てるんです。
今日で丸一週間が経ちました。
実のところ、あの時は、来週(今日のこと)は、どうなってるかな…と不安でいっぱいでした…
でも、こんな結果になっていたなんてね…
嬉しい奇跡体験です!
一週間前の自分に「大丈夫だよ〜」って言ってあげたい!^^;
いつも思ってる、いつも信じてる。「未来は明るい!」と。(^^♪
*ランキングに参加しました。よろしくお願いします^^